2022年3月版を公開しました|会員限定ビジネスサウンドマガジン

ランチェスタービジネスサウンドマガジン 2022年3月公開

2022年3月版『あなたの顧客が「高い金を払ってもいい」と思う時』

〜消費は物欲から意味や意義のあるものの時代へ〜

これからの時代、製品・サービスに必要なのは、性能だけではなく「美意識」だ!

ビジネスで成功するために知っておきたい美意識の持つ力、活用法を解く竹田陽一。
物が溢れている今日、消費者は物欲に駆られるのでなく、意味や意義のあるものを求めている。
会社の採用も同じで、応募者や社員は人手不足の手助けをしたくてくる人は一人もいない。

そうした中で、豊かな美意識を持つ企業となるためには、「レゾン・デートル」つまり存在理由、存在価値に拠って立つことが、求められています。

CD版からStand.fmでの配信に変更

ランチェスター戦略 経営実践会の会員様限定で、毎月お届けしている「ランチェスター・ビジネス・サウンド・マガジン」。
2021年4月より、CD版からStand.fmでの配信に変更になりました。
会員の方は、会員ページの『ビジネスサウンドマガジン』より、お聴きください。
まだ会員でない方は、ぜひこの機会にご検討ください。

ランチェスター戦略 経営実践会について

お問い合わせ はこちらまで

ランチェスター戦略 経営実践塾
著者・出版
講演・コンサル実績
PAGE TOP