橋本美穂の「自分をブランド化して人前で魅力的な話し方ができる人になる講座!」

限定4名!人材採用力、定着率が劇的に上がる話し方や、魅力的なプレゼンをめざす!

社長さんやセミナー講師の多くの人は「書くこと」と「話すこと」をしっかりと学んだ経験がありません。
「話す内容」が自分本位で就職希望者や参加者から「どんな風に映るのか?」と言うことをトレーニングせ ずに人前で話している人が多いのが現状です。経営者であれば部下をもつ上司としての「リーダーシップ」 を発揮したり、セミナー講師、コンサルタントであれば「人前で話すスキル」が営業的に最重要になってきます。

このセミナーでは現役の話すプロとしてテレビやラジオで活躍をされている橋本美穂氏が経営者としての人材採用、社員教育や、セミナーなど人前で話す機会の多い方にしっかりと「自分をブランド化して魅 力的な話し方」ができる「話すスキル(プレゼン)能力」を高めるために、特別に体系化したカリキュラム を徹底的に学んでいただきます!

対象者:経営者、経営幹部、コンサルタント、セミナー講師など

≪こんなことに当てはまる方はぜひご参加ください≫

・大勢の前で話すのが苦手だが仕事上必要としている
・面接などで受験者にうまく会社の魅力をアピールできない
・人前で心に響く話ができないので、自分をブランド化できていない
・社員教育の時に自分の伝えたいことが社員に伝わっているかが不安
・プレゼンなどで人から自分がどう見られているのか不安

回数:トータル7時間30分(5回コース)

時間:90分/回

場所:ミップ・ステーションレッスン室

参加費:80,000円/人(税別)

※コンテンツ作成費用は含まれておりません。

受講要件

「会社、自己紹介プロフィールPRコンテンツ」等を事前にご自身で作成して頂きます。
事前にプロフィール・フォーマットをお渡ししますので、ご記入の上ご参加ください。
※コンテンツをご自身で作成することが難しい、なにを書いてよいのか分からないという方は事前に「会社、自己紹介プ ロフィールPRコンテンツ作りセミナー」をご受講の上でのご参加となります。

内容

伝えたい内容を分かりやすく、より魅力的に相手に届けるための話の構成、言葉選び、間の取り方か ら、ボイストレーニング、発声、滑舌といったスキルトレーニングに取り組みます。

・自分の「話している姿」を客観的に理解する
・自分の言葉は相手に「理解」されているのか理解する
・「ここで働きたい!」と言わせる面接する側の話し方
・会社説明会で「魅力的な話し方」ができる
・セミナーなどで魅力的な講師になるための話し方

※受講スケジュールは、お申込みいただきましてからお知らせ致します。

お申込方法

当社ホームページのお問い合わせページよりお申し込みをお願い致します。

 

 

 

ランチェスター戦略 経営実践塾
著者・出版
講演・コンサル実績
PAGE TOP